B010.気にする加齢臭。

30代を越えて、40歳。40歳に成りたては「まだまだ動ける!まだまだ走れる!」と思っています。

・・・思っていました。

おじさんの自覚はそこまでなかったのですが・・・

41歳になり、42歳を越えると身が重い。代謝が悪くなり、ガッツリ焼肉は遠慮しがちに。

木村つづくさん(宮崎ローカルタレント)の言われる「フレッシュ初老!」の

現在、オジさん化が進んでいます。

そこで気になるのが加齢臭。

営業という職業柄 あまり加齢臭を漂わせてお客さんへ訪問するのは頂けない!ということで、買ってきましたよ!

「DEOCO」

DEOCOおじさん。

はい。私が DEOCOおじさんです。

そして、季節は夏。

汗をかきます。

いろいろ塗ります。

蚊がいます。

刺されます。

ムヒを塗ります。

たまにやります。

DEOCO 塗る感覚で脇にムヒ・・・

ヒリヒリ。

かゆみ止めにDEOCO・・・

患部から香しい匂い。

取り扱い注意!

コンテンツTOP Jinjalien の部屋

<MAIN HOME>