B001. Jinjalien『自己紹介』。

1978年、宮崎県宮崎市生まれ。
部活に熱中し過ぎて、大学入試はほぼ全滅。
宮崎を離れ北九州での1年間浪人。浪人時代、予備校で出会った古文の先生への憧れから
「京都の大学に行きたい!」と思い、京都の大学へ。
学生時代は京都の鞍馬で精進料理のバイト三昧。
就職はイケイケの人材派遣会社へ就職。
飛び込み営業とヒタスラ電話営業を繰り返し、体育会のノリでゴリゴリ営業の毎日。

そして、いろいろ学び、鍛えられ、勤めて約9年。
リーマンショックをきっかけに、退職を決意。

2010年に郷里の宮崎に帰省。
現在は某メーカーで県北エリアを中心に営業職として活動中。
せっかくなので新しい趣味を探そうと「少しでも運が良くなれば!」と神社参りを始めました。神社情報だけでなく、県外で暮らしたからこそ感じることができる宮崎の良さを伝えたいと思ってます!
このサイトをご覧いただき、一人でも宮崎に来てみたい!と思って頂ける方が増えたら幸いです。

コンテンツTOP Jinjalien の部屋

<MAIN HOME>